大航海時代の冒険日誌

大航海時代オンラインの航海日記です。E鯖で冒険メイン、単アカ3キャラでまったりプレーしています。

【プレイ日記】陸地調査がようやく完了

陸地調査は休止前にだいぶやっていたのですが、いくつか残ってしまっていました。

 

必須行動に発見物があったりして、「めんどくさ!」ってなってたような気がしますが、やってみると、発見物なくても調査完了できました。

 

休止中に条件緩和されたかな?

だいたいどのコンテンツもリリース直後は、開始条件が厳しかったりするけど、その後たいてい緩和されますよねw

 

陸地調査の冒険経験値はおいしかったので(海神のお守り使って6000~)、完了して残念な気持ちもありますが、すっきりしました。

 

再調査はまだ全然なのでぼちぼちこなしていこうと思います~。